び~ず☆BOXの活動などを・・・
by beads_box
2015年 04月 19日 |
ayuです。
本当にお久しぶりです!(^^)!

いろいろご案内があります。
まず、今年の2月から、待望のアトリエチャットさんの雑貨屋さんが
三田市ウッディタウンのエルムプラザにオープンしました。
ayuも委託させて頂いています♫
ayuの作品が恋しくなったら覗いてくださいね❤



そして昨日、18日&19日神戸HDC開催のサンけリビングさん主催のママキラプラスに18日のみ
出店してまいりました!

a0130767_22441944.jpg
a0130767_22442790.jpg
a0130767_22443915.jpg


こんな感じでディスプレイしてみました。
作品の数は抑えて、ちょっと展示アレンジにこだわってみました。

今回私一人でのイベント参加はひさしぶりでしたが、とても実のあるものになりました。

最近少し、制作にストレスを感じていました(・・;)
自分の作りたいアクセサリーが確立出来ないというか….外野が気になり(-_-)


今回は準備期間も短かったので、自分の好きな作品を作りました(^u^)
ayuはキラキラも好きだし、華奢なアクセも好き。



a0130767_22522142.jpg
a0130767_2253873.jpg

この二つと後も一つ購入して下さったお若い可憐なママ♫何度もまよっておられましたが、それがとても
うれしかったです。ありがとうございました❤

a0130767_2256637.jpg
a0130767_22564865.jpg

a0130767_22594264.jpg

この作品等を大人買いして下さった気さくな神戸マダム❤ありがとうございました
有馬富士でのイベントでお待ちしていますねヽ(^o^)丿


ご紹介出来ないくらい、お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。


そして、おとなりのRinngo..dropさんと一緒に出店されていたミシマさん♫
とても楽しかったです!(^^)!是非また、会いたいな❤

ほんとうにありがとうございました❤

色々な方とお話してayuの作品をお気にいって下さって自信復活です!(^^)!


6月26日・27日
かんとりーまーけっとinさんだですよ❤




人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[PR]
# by beads_box | 2015-04-19 23:16 | ayu
2014年 11月 15日 |

16thカントリーマーケット in 三田 オータムフェアa0130767_22085100.jpg

平成26年 11月14&15日開催
有馬富士公園多目的ホール&大会議室&中会議室
      10時~16時(最終日15時まで)

詳細はアトリエチャットさんのイベントページへ

→ 


(イベント終了までこの記事がTOPに表示されます)



[PR]
2014年 11月 12日 |
ayuです。
こんばんは(*^。^*)いよいよ、明日搬入となりました。
今回は初めての11月開催となるので、クリスマスを意識したディスプレーを考えています❤


a0130767_21484994.jpg
a0130767_2149115.jpg

どうでしょう?白いお花の方は楕円形のパーツに小さなパールをワイヤーで巻きつけています。
今回のイチオシ作品です。



a0130767_21504291.jpg
a0130767_2151644.jpg

可愛いでしょ♫バッグチャームです001.gif



a0130767_21544125.jpg

シルバーのコットンパールのロングネックレス❤今年は
カジュアルダウンでパールを合わせてみては?


では、このあたりで☆









人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[PR]
# by beads_box | 2014-11-12 21:57 | ayu
2014年 11月 10日 |
ayuです。
こんばんは040.gif

いよいよ、今週に迫ってきましたカントリーマーケット♫
まずは、ブレスレットです。
a0130767_2093426.jpg
a0130767_20102859.jpg
a0130767_2011955.jpg
a0130767_201282.jpg





次は、コットンパールのリボンチョーカー❤
a0130767_20133397.jpg

これは自分用でも作りました



シックな黒のタッセルのy字ネックレスです♫
a0130767_2017477.jpg







人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[PR]
# by beads_box | 2014-11-10 20:25 | ayu
2014年 11月 08日 |
ayuです。

こんばんは(*^。^*)
今夜も作品を吟味してくださいませね040.gif


a0130767_20375375.jpg
a0130767_203951.jpg

さあ、今回のイチオシのひとつの華奢なネックレスです。細かい粒パールは淡水パールです。
トップには、同じく淡水パールとスワロフスキーチャームとアクアマリンです❤



a0130767_20404668.jpg

シャラっと、作りたくなって制作しました。以外に通年使いが出来ますよ♫


a0130767_20424770.jpg

シンプルコットンパールの首回りに添うネックレスです。
カジュアル使いにおススメ053.gif


きゃあ~、フュギュアの羽生くんがエライ事に025.gif

今夜はこの辺で、good night072.gif





人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[PR]
# by beads_box | 2014-11-08 20:46 | ayu